2021-05

人生を変える波動の法則  [ペニー・ピアス] - 2021.05.01 Sat


出版社 : PHP研究所
発売日 : 2010/7/20
単行本 : 310ページ
ISBN-10 : 4569790178
ISBN-13 : 978-4569790176

目次

第1章 変容の時代
第2章 波動の中に生きる
第3章 自分の思いぐせを知る
第4章 否定的な波動から自由になる
第5章 自分の魂の波動を感じる
第6章 命を深く感じる
第7章 まわりとの共鳴をマスターしよう
第8章 より高い答えと選択と計画を見つける
第9章 高い波動の人生
第10章 透明な時代へ


メソッド 好ましい人と出会おう

望んでいる人間関係の様々な要素を深く感じてみる。

エネルギーの流れはどうか。
お互いにどれくらい、相手を感じることができるか。
コミュニケーションはうまくいっているか。
体を触れ合っていると幸せか。


これらを詳細に感覚のレベルまで想像する。
その関係の持つ波動が、あなたの新しい波動レベルになる。
リラックスして彼らを招き寄せ、この想像が現実となることを知る。

次にあなたの新しい波動を周囲に放射する。
あなたの頭の上から、その波動をあらゆる方向へ、
昼も夜も送り出している様子を想像してもよい。
波動を保ちながら、エネルギーを送り続ける。


パートナーとの魂と魂の融合

魂と魂の融合は、親しい波動を感じ、お互いにすでに知っているという感覚と共に始まります。
話してみると、お互いの考えがぴったりと合い、二人の世界は一人の世界よりもずっと楽しくて
多彩であることを発見してゆきます。

二人の心が舞い上がり織りなして、お互いの中に畏敬の念を生じさせます。
このような交歓が可能なのだろうか。永遠にこれは続くのだろうか。
衝撃を受け、心は溶け合って深いやすらぎと感謝に溢れます。
そして新たな交歓の期待が高まったとき、私たちの心は飛び立ちます。


相手との信頼を求めるサイクル

次に、すべての細胞へとしみ通るように、私たちの意識は言葉を超えてゆきます。
ただ身を委ね、浸透し合い、融合します。
肉体的に惹かれ合い、一体感を求め合います。

私はあなたの内へと倒れ込み、私をへだてているもの、私を私にしているものを手放します。
私たちは自由で、お互いの自由を喜び合います。

日々、親しさが増してゆきます。
互いを自由にし、再び互いを求めるサイクルを繰り返しながら、私たちは信頼を育てます。

相手からもたらされるすべてが、私たちを故郷へと導きます。
私たちは穏やかで温かい心の故郷を創造し、その波動に同調し、
できる限りいつもそこに住むことを誓います。

私たちはお互いを所有しているわけでも、飲み込んでいるわけでもありません。
信頼と感謝こそ、私たちの旅路を広げてくれるのです。


相手との信頼を求めるサイクル

男女関係においては、二人が怖れから抜け出して魂の波動に戻るために、
セックスが重要な役割を果たします。世間の雑事を忘れ、親しさと信頼と喜びを取り戻すための
聖なる空間となるからです。

浄化や変容を思いのレベルだけで全部行うことはできません。
肉体を通して魂に触れ合う体験も必要です。
セックスはその体験を持つための一つの方法なのです。

さらに、二人の内なる陰陽のバランスを取り、より高い愛の経験へと導いてくれます。
不健全な思いぐせがセックスに入り込んできたら、それを浄化することが大切です。
瞑想のときのように、安全な聖なる場所を相手と持つ必要があるからです。

人間関係が魂の波動に満たされるに従って、二人は自分の内なる真実と才能に気づくようになります。
魂の波動にもとづく関係は、お互いの最良のものを輝かせ、質の高い体験をもたらし、
悟りの人生へと二人を導いてくれます。


出版社 : PHP研究所
発売日 : 2010/7/20
単行本 : 310ページ
ISBN-10 : 4569790178
ISBN-13 : 978-4569790176


この世界はすべてが波動なのです。
高まりつつあるエネルギーをキャッチして、人間関係、健康、幸せをつかむルール。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

新着記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PR

検索フォーム

リンク

知らんモンは知らん
潜在意識ちゃんねる
潜在意識 珠玉のレスファイル集
引き寄せの法則 【LOAの部屋】
ザ・チケット板☆備忘録

010-h1.gif

相互リンク募集中です
お気軽にメールください (^^

>>メールはこちら

010-h1.gif

カテゴリ

自己啓発 (10)
引き寄せの法則 (13)
スピリチュアル (38)
お金 (5)
潜在意識 (2)
ノンデュアリティ (3)

プロフィール


Author:LIA

ブログランキングです。



読書備忘録ランキング

いつもポチっと
ありがとうございます。
*・ω・)*_ _))ペコリン

PR

ユーザータグ

ディーパック・チョプラ ジョン・F・ディマティーニ 佳川奈未 真名圭史 かるべおさむ ウィリアム・W・アトキンソン 宇咲愛 ボブ・ドイル 住友進 宇都出雅巳 慈恩保 枡野俊明 三木学 古閑博丈 サリー・ボンジャース 西田文郎 都城光人 篠原伸介 ジョー・ギャレンバーガー はせくらみゆき バーソロミュー ももせいづみ 渡部昇一 ジェリー・ギリアス あおそら友里 ラルフ・ウォルドー・エマソン 伊藤真 ディラン・トゥッチロ 山﨑拓巳 マイク・マクマナス P・T・バーナム 如月マヤ ボブ・プロクター スチュワート・ワイルド 有野真麻 天音優希 堀内恭隆 リリー・ウィステリア 田坂広志 シャクティ・ガワイン 井間裕子 阿部敏郎 高岡亜依 ブレンダ Shinji ヒューイ陽子 ペニー・ピアス 坂本政道 ピーター・セージ マクスエル・マルツ ビクター・ボック 清田海 ウエイン・W・ダイアー 松久正 Mana 

RSSリンクの表示

QRコード

QR